たった1度の人生だからさ | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

ブログの説明を入力します。


また
こうやって○○
また
ああやって○○
また
そうやって○○
したい、やりたい、なりたい


こんな風に思える○○

自分には
あるのかな。

なんて考えてみた。

結果は本当に単純なもの。

楽、笑、喜、幸が
絶えない人間になりたい

らくしょうきこう?

楽勝紀行?

まあ、よく分からないけど

笑いたいなあ


意識的に呼吸をしている
きみえです



過去のデータフォルダを整理
沢山の写真がワンサカ

自身で言うのもなんですが
この笑顔が結構好き
自分もこんな風に
笑えるんだって驚いた

あと何回
こんな風に笑えるんだろ

そんな
ぼくですん

しばらく
お休みしてましたん

とは言っても
そこまで間空いてないか。

またまた
スマホ離れしてましたん

かなり
連絡も溜まっている…

心の波が穏やかになるまで
もう少しかかりそうなので
気長に待ってくだされ

心の波が
すぐに荒れる人間

昔から変わらないところ。

自分の波に自分が飲み込まれ
ゴボゴボ溺れてしまうという。

そんなこんなで
バイトしたりライブしたり
色々としていましたん

あ、でもバイトは
早上がりしちゃったり
休んでしまったな…ちーん

今月、来月の
生活に不安を感じる

まあ人間
いざとなったら水だけで
そこそこ生きていけますがね

余裕余裕~。←え


新宿SUNFACEでの
セッションのお写真


なんと自分のオリジナル曲
『生粋のニート』を
バンドでやりましたん。

周りのアーティストさんはプロ。

何でも合わせてくれて
本当に凄かったですん。

バンド形式でやると
同じ曲でも全く違う曲のように
聞こえるんですな

感動感激)

あと千葉本八幡での
ライブのこともUPしてなかったので
ササーッと。

久々に
ウィンチェスター族


火元がないのに
フライパンにウィンナー…

え)

不思議な光景でしたん。

それから
momaさんも
ご一緒にパシャリ



めっちゃギター凄かった
ルナティックいいなぁ

それから
平間やすおさんwithかもざきさん


ステージの袖からパシャリしてたら
チラッと平間さんが…

素敵な歌声でしたなあ。

かもざきさんは
初対面にも関わらず
自分の弾き語り&コント曲に
美里ちゃんと一緒に
参加してくれましたん



立ってるだけでいい役目なのに
なんか色々とされて
歌いながら笑ってしもうた

それから
素敵な差し入れさん


なんか高級そうなやつ
特別な日に頂こうかな。

毎日が特別だと
思って生きないとなんですけどね。

そして
カワユスなお姉さんから
女子力満載の差し入れさん


セラーベース??
シラーベース??

(^q^)ワカンネ

とりあえず
なんかカワユスなやつ。

そんな感じで
皆さんに
感謝感謝でしたん。

今回もダンスしましたよん。
踊る度にリズム感ないなぁ…と
思ったりなんちゃったり



でも全力だあーい

それから色々あって
(もう長くなるので割愛しますん)
ゴロゴロウダウダ生活。

まあ外には出ていたけど
気持ちは引きこもり。

なんだかなぁ。




急にポロポロ角質かのように
涙が出てきてしまい
泣きぢゃくりながら
現実逃避でカラオケで
アホみたいに歌って
最近の曲も歌ってみたりして
全く知らないってなって



結局自分の好きな曲歌って



ボケーっとしてバイトして…みたいな
感じの日々でしたん

なんかダメ人間ですな。
情けないぜいえーい。

コメント欄は一時的に
封鎖いたしますん。
申し訳ございません。

でも
ちゃんと読んでますので。

どうしても聞きたい方
伝えたいことがある方は
もっと他の方法で
お願いいたします。

誉め言葉も
面白いことも
怒られることも
悪いことも
ちゃんと相手を見て
ちゃんと自分も見られて…って
した方が気持ちがいいのだ。

まあ怒られるのは
やっぱり嫌いですがね

学校とか
褒めてくれる先生に
声かけられたら
少しは反応したけど←少しかよ
すぐ怒る先生に
話しかけられたら
(心の中)『また怒られる!
なんもしてねーけど怒られそう!
やべー!』って逃げてたもんなぁ。。

あ、話がズレてしもうた

まあ
それに
ネット上での発言は
楽しいことを
出来るだけ発信した方が
なんか元気になりそうですしね。

\(^o^)/ピース\(^o^)/


(数年前の車の整備中な自分)
今より若干
ふっくらしてますな。


相変わらず
人酔いしちゃうんだよなぁ
またコミュ障が出ちゃった
全然ウケねぇー!!とか
闇の部分が
見え隠れするかもですが
気にしないでおくれやす。

そこら辺の
構ってちゃんと
同じなだけなので。

まあ、でも何だかんだ
元気なので大丈夫だったり

体重減りまくったのが
気がかりだけど…

酉年だから
鶏ガラってことで!




まあ
こんなもん
すぐ増えるぜよ

ファアアァァーー(^q^)


見てくれてる読んでくれてる
気にしてくれてるだけで
まだ幸せなこと。

…と心の底から
思えるような強い人間に
今年はなりまするん

まだ少し…いや、
メチャクソ弱いけど
きっと大丈夫

だって…
人間だから!!( ・∇・)

そんなこんなで
明日(今日)はライブなり。

がむばるどーん。

皆さんに感謝!!

ひょえー\(^o^)/

(^q^)ライブ予定(^q^) | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い
http://ameblo.jp/kinketuikeikedesuwa/entry-12048894347.html

PS、
全然、食べれなかったけど
ライブの共演者さんが
作ってくれた『なにか』
気持ちはありがたいけど
未だに何か分からない