結局のところ | 娘が双極性障害になっちゃった··けど治ったかも(°Д°)

娘が双極性障害になっちゃった··けど治ったかも(°Д°)

愛情こめて育てた娘が19歳のある日突然 死にたいと言い双極性障害になってしまいました。……が栄養療法を試してみると1ケ月ほどで治ったかもしれません。






医大で処方された薬を
服用しても
そもそも副作用(薬疹)反応だけ
みる容量なので
全く娘の心の安定には
何も効かない。


暗闇で1人ぬいぐるみを抱きしめ

「死にたい」

「消えたい」

「存在をなかったことにしたい」




と泣きながら過ごしていたが







娘の好きな
いちごミルクのプロテインを
見つけ











ナイアシンを
朝2粒
夜2粒
寝る前1粒






 

 




キレート鉄を




朝2粒

昼1粒

夜2粒









 

 







ビタミンDを




朝2粒

昼1粒

夜2粒









 

 




ビタミンCを



朝2粒

昼2粒

夜2粒









続けていると

少しずつご飯が食べられるようには

なってきたし



暗闇を探すことなく



明るい部屋でも

横になれるようになってきたので



やはり栄養療法が

1番なんじゃないかと思う。






それでも




「もう取り返しつかないから

消えたい」とは時々言うが(´;ω;`)













 


親も辛い(´;ω;`)



どうしてこうなったか
考えても仕方がないが
考えてしまう。