12日 30日 超豪華!焼肉パーティー!! #恩師 #親友 #牛角 #おごり #中学 | Going My Way!!! - カナダ高校留学日記-

Going My Way!!! - カナダ高校留学日記-

みんなが知ってるあの女の子が
なんと、カナダの高校に入学することに!!
そのために日記を書くことになったみたいΣ(゚Д゚;)

そんなかとーがみんなに
世界のこと発信しちゃうよ('∀'*)

旧 I LiKE Me(*'-'*) カナダ正規高校留学




30日、バイトをしてから、

なんと、なんと、なーんと!
毎年恒例の、中学のときお世話になった先生との
食事会を開いてもらいましたー!!!

今年は、中学の時の親友、かずのこも参加して、
小さな同窓会ですよね笑


先生は、三年間私の担任でした。

担当は英語です。
そうです、私が中学で初めて英語を習ったのは、
この先生なんです!
なので、本当に英語を面白いと思って
留学したいなあ。と思ったのは、
この先生のおかげなんです!

この先生にであっていなかったら、
今の私はいなかったと思います。

いつもは、私と先生だけの食事会だけだったのですが
今年は、私のお友達も誘って、三人で
牛角の食べ放題に連れて行ってもらいました。


今年は日本に帰ってきて、
外で焼肉は食べていなかったので、
ひさしぶりの炭火焼肉、超おいしかったです。

もちろん、先生のおごりで、
三人で、思い出話をしながら、
楽しく食べ放題してきました!!笑


先生のたべっぷりに私たちは
笑うばかりです。笑


今度は、もっとお話したいこともあるとおもうので、
また連れて行ってもらいたいです!!笑






先生、本当にごちそうさまでした!!