覚醒剤のニュース | きんちゃんのブログ

きんちゃんのブログ

初犯刑務所での経験談、薬物経験談、その他雑談などの話しをしたいと思いますm(_ _)m

昨日テレビでワイドショーを見てたら覚醒剤の密輸のニュースが流れてた❕今の覚醒剤の密輸は覚醒剤を溶かして密輸するのが主流みたいですね💦バスローブに覚醒剤を溶かしたやつを染みらせたりして密輸するんですからすごくびっくりしました💦それにしても覚醒剤の密輸で押収された覚醒剤の量をみるとすごいですね💦あんだけの量があったらポン中の人は一生困らないですね(笑)皆さん💉禁止ですよ‼そうじゃない🚓捕まり🏢にはいる事になっちゃうので気を付けてくださいね😣💦それと俺刑務所入ってわかった事があるけど覚醒剤やってる人は職質で捕まる人がほとんどなので覚醒剤やってる人は持ち歩いて出かけないのが無難ですよ‼わかっていても持ち歩いてしまうのが覚醒剤なんですよね💦💉と覚醒剤もってればどこにいてもすぐ打てるからね😅いいようで悪い物ですね💦