病院 | きんちゃんのブログ

きんちゃんのブログ

初犯刑務所での経験談、薬物経験談、その他雑談などの話しをしたいと思いますm(_ _)m

今日は3ヶ月に1回行っている病院に行ってきました💦今日は検査して心電図と胸のレントゲンと採血をしました😣💦採血の時💉したけど久し振りに💉のチクという感覚を感じました😅今日行っている病院は心臓の事です!実は自分は刑務所から出所した半年後に記憶はないんですが外に出歩いていた時に道で倒れて心配停止になりいわゆる突然死になったみたいですごく危ない状態だったみたいです😣💦目が覚めた時は病院のベッドの上でした💦病院の先生がきて自分が目が覚めて意識もはっきりしてたので先生はびっくりしてました💦普通は何らかの障がいが残るのですが幸いの事に何もなかったです💦たぶん刑務所での心労と覚醒剤の影響があると自分は思います、皆さん身体には気を付けてくださいね‼