タイ田舎料理 クンヤー | 気になるお店に行ってきます。

気になるお店に行ってきます。

食べるの大スキ!な管理人が色んなお店(主に池袋周辺)でモリモリ食べて、
「個人的な感想」をつらつらと綴っていくブログとなってます。

**すべての食べ物に感謝!!!**

池袋のタイ料理屋さんです。


店内はほとんど外国人のお客さんです。
おそらくタイの方なのかな?
ということはつまりですね、



タイの方、お墨付きのお店ということですネ(`・ω・´)<どうだろう



店内は微妙に薄暗く、しかも外国の方ばかりということで、
ちょっと落ち着かない感じでしたが
とりあえず定番の料理を注文。




クンヤー

パッタイ1,000円




クンヤー

ガパオラードカオ1,200円



えぇ・・・そのとおり・・・高いです。




タイ料理のよさ半減!!<安さが魅力のひとつ
正直、値段設定適当に決めてないか・・・(*´д`)?? という疑惑が出たくらい。



でも味は本物!
ちょーうまい!ちょーからい!!!


ちょっと驚いたのがパッタイに「たくあん」が入ってたことかな。
意外に合うの!美味しいの!!!



くそー。美味しいんだもんなー。
値段だけ言ったら、もう来ないな( ゜Д゜)y━┛~~なんて言えるのに!!
もうちょっと値段安くしてもらえませんかね?
あー・・・悔しいけど、多分またくるぜ!!



ご馳走様でした人´Д`*)



タイ田舎料理 クンヤー
東京都豊島区池袋2-4-1 越路ビル  2F
03-6659-5305