ル・プチメック東京 | 気になるお店に行ってきます。

気になるお店に行ってきます。

食べるの大スキ!な管理人が色んなお店(主に池袋周辺)でモリモリ食べて、
「個人的な感想」をつらつらと綴っていくブログとなってます。

**すべての食べ物に感謝!!!**

先に言っておきます。



私のパン人生、コチラのお店が今のところNo.1です。

いや、ホントまぢで美味しい。



私が行ったのは新宿のマルイにあるお店なんですけどね。
本当は違うお店に行こうとしてたんですよ。
でも自分がいる距離からじゃちょっと遠い・・・
そういえばマルイにパン屋があった気がするなー(´∀`)♪
くらいの軽い感じでお店に入りました。


ちょっとお高めですが、美味しそうだったので迷うことなく購入。
見た目ではメゾンカイザーと競えそうだな・・・と楽しみにしつつ帰宅。

購入したのはコチラの子達。




ル・プチメック東京



ル・プチメック東京



ル・プチメック東京



ル・プチメック東京



本当にネ、美味しいですよ、どれもこれも。


何で今まで行かなかったのかと!
何をしていたんだ私は、と!!!



本気で自分をビンタしそうな勢いでした。


どのパンも美味しそうだったので制覇したいですね!!!

是非お店を見かけたら、ご購入をオススメします。
多分美味しいと思ってもらえるはず!<自分の味覚に自信がない



あーまた食べたくなってきた・・・。
近いうちに買いに行こうっと(ノ´∀`*)




ご馳走様でした人´Д`*)




ル・プチメック東京 (Le Petit Mec TOKYO)
東京都新宿区新宿3-30-13 新宿マルイ 本館 1F
03-5269-4831
http://www.le-petitmec.co.jp/index.html