MAISON KAYSER | 気になるお店に行ってきます。

気になるお店に行ってきます。

食べるの大スキ!な管理人が色んなお店(主に池袋周辺)でモリモリ食べて、
「個人的な感想」をつらつらと綴っていくブログとなってます。

**すべての食べ物に感謝!!!**

全国に店舗がありますが、池袋はサンシャインの中に入ってます。

食事するところもありますが、私はパン購入のみの利用です。



コチラのパン屋さんは有名ですよね。
ケースにたくさんのパンが並んでまして・・・どれもこれも美味しそうで
テンションあがります(´ω`*)ネー

変わってなければ、人気はクロワッサン。



MAISON KAYSER

さすがに美味しいです。
美味しいクロワッサンとはこのことか!と納得いきます。
値段は189円(税込)
まぁそんなところじゃないでしょうかね。


ちなみに豆知識として、このメゾンカイザーは
日本で初めて「あんぱん」を作った銀座・木村家の長男が代表らしいですよ。
フランスでメゾンカイザーに出会って、日本で出店したんですって。
ネットで出てました。受け売り。照れる。


他にも何点か購入しましたが、どれも美味しかったです。



MAISON KAYSER   MAISON KAYSER



MAISON KAYSER

やっぱり全体的に値段は高くなりますよね。
でもたまに美味しいパンを買おうとしたら、迷わないですね、これは。

東京には結構店舗が出てるので、東京の方でまだ食べてない方は是非食べてみてくださいね!




ご馳走様でした人´Д`*)




MAISON KAYSER 池袋店
東京都豊島区東池袋3-1 サンシャインシティアルパ1F
03-3980-8880
http://www.maisonkayser.co.jp/index.html