十二社 大勝軒 | 気になるお店に行ってきます。

気になるお店に行ってきます。

食べるの大スキ!な管理人が色んなお店(主に池袋周辺)でモリモリ食べて、
「個人的な感想」をつらつらと綴っていくブログとなってます。

**すべての食べ物に感謝!!!**

会社帰り、寒い中寄ったのがコチラのお店。
やっぱり寒いとラーメン食べたくなりますよね!!!


場所は・・・西新宿辺りですか。
ちょっと説明しづらい場所にありますね。


私が行ったときは19時半・・・20時近くですかね。
店内には1人くらいしかいませんでした。

入り口に券売機が置かれていて、また出入口が狭いため、
券を買っている時にお店から出てくる人とかち合うと邪魔になります。


券を渡して数分後、すぐに出てきました。



十二社 大勝軒
中華そば



十二社 大勝軒

特製中華そば


鰹・・・?煮干・・・?のお出汁が効いててスープは美味しかったです。

チャーシューも油っぽくなくサッパリとして、とても美味しいです。
麺は太麺でしたね。
個人的に太麺は好きではないんですが、こちらのラーメンはアリでした。


ただ・・・量が半端なく多い・・・
男性はちょうどいいのかもしれませんが、女性には厳しいかと。

壁に100グラム調整できます、との張り紙がありましたが・・・



おせーよ!(ノД`)・゜・。 !!!



注文時に、ひとこと言ってくれれば・・・!!!
なんて思いつつ、残しました・・・本当にごめんなさい。

女性は少し考えたほうが良いかもしれませんね。
でも少なくしたからといって、値段は変わらないそうなので要注意です。


お店の場所的に人が少ないのかな?と思ったんですが
どうやら混むときは結構混むらしく・・・ラッキーなほうだったようです。




ご馳走様でした人´Д`*)




十二社 大勝軒
新宿区西新宿3-7-25 山内ビル 1F
03-3345-1210