京はやしや | 気になるお店に行ってきます。

気になるお店に行ってきます。

食べるの大スキ!な管理人が色んなお店(主に池袋周辺)でモリモリ食べて、
「個人的な感想」をつらつらと綴っていくブログとなってます。

**すべての食べ物に感謝!!!**

甘いものが食べたい甘いものが食べたい((=゚Д゚=))ノアイ アイ !!!



・・・ふらおさんがうるさいので入ったお店。
約束の時間まで中途半端な空きができてしまって入ったお店なので、
ちゃんと評価するために入ったお店じゃありません。
そのため注文が・・・・



京はやしや

抹茶アイスクリーム




京はやしや

ショコラティー


抹茶は濃厚で美味しかったです。

近くに座ってた女子達も「のうこーう!゜*。(*´Д`)。*°!」って騒いでたし。


といっても、お茶屋さんだから濃いのは当たり前ですよね。
こういう抹茶スイーツで私が好きなのは、都路里さんの抹茶パフェなんですが・・・
こちらのお店のパフェも人気のようです。


お茶の種類もたくさんあって、日本茶以外にも中国茶・紅茶も取り揃えているようです。
普通にお茶するのもアリなお店なんだな、と認識を変えました。


あと、店内は女子率高めです。

食事も出来るようですが・・・男子だけだと肩身狭いかもしれませんね。




あー私もパフェ食べたかったなー・・・

お腹の脂肪と要相談ですが、
今度また機会があったら食べてみたいなと思います。




ご馳走様でした人´Д`*)




京はやしや
東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店 8F
03-6914-2337
http://www.kyo-hayashiya.com/