横浜・元町 古布を使ったバッグ教室


紅葉間近の、東京目白の学習院前の銀杏並木です。


11月にはきっと、黄色に紅葉しているでしょう。


11月にまた通るので、楽しみにしています。


さて、目白は秋の散策にぴったりです。


目白界隈には、ギャラリーも多く、素敵なお店も多いです。


望美楼ギャラリー も必ずのぞくところです。


あとお隣の絵本の家 も好きです。


ランチを取ろうと思い目白駅の近くで探しました。


グループで行くときは、揚子江(中華ランチがおすすめこちら→*** )がいいのだけれど、おひとり様だったので、ちょっと洒落たカフェなどないかなと探しました。


ありました、ありました。


目白駅前のビルの2階ですが、「カフエ ド ルー」 というところ。



横浜・元町 古布を使ったバッグ教室


暑い日でしたので、ビシソワーズでした。おかわりしたいぐらい。

横浜・元町 古布を使ったバッグ教室

  クリームチーズとサーモンのサンドウィッチ、美味しかった♪  
横浜・元町 古布を使ったバッグ教室




    珈琲がまた絶品!

       美味しいです。






というわけで、秋の目白散策でした♪