今回の大会もまた・・・ | おいでませ幻想郷

おいでませ幻想郷

どうぞいらっしゃ~い。色々ネトゲやってるきぬさんのブログです!ゆっくりしていってね!

http://ava.pmang.jp/notices/3142


お、おう・・・と言わんばかりの・・・


毎回大会あるごとに禁止武器使用者が出てるのは気のせい?割と気のせいでもない気がする。

結果的にKopernixは優勝できていたけど、そういうところしっかりしてほしいなぁ。強ければいいってわけではないでしょう。

小さいミスだと思うけれど、そんなミスでも実戦では命取りになる。

ぜひとも韓国に勝利してほしいので、期待しています。


あと、都合のため別クランからの助っ人が入るらしいけど、この短期間で穴を埋めることはできるのかな?心配で仕方ないなぁ。