最近は忙しいはずなのだけれど | おいでませ幻想郷

おいでませ幻想郷

どうぞいらっしゃ~い。色々ネトゲやってるきぬさんのブログです!ゆっくりしていってね!

あまり、忙しいとは思ったりはしてませんね。


いや、普通重要な時期だからもう少し忙しそうにしようよ…とも思いますが、私としては普段通りのゆったりした生活です。

そういえば、私の学校でも就職やら進学やらで大変な方が多いです。

私も一応進学を目指そうかなー、とは思っていますが実際漠然としていて、やる気があるのかないのか分からない半端なところでさまよっています。

落ちてもNEETとかにはなりたくないので、一応遅れて就職か公務員目指すでしょうが、今のご時世では厳しいでしょうね。

ともかく、痛い目だけは見ないように、まったりやって行きたいと思ってます。まったりやっちゃだめじゃん。



ちなみに、PCがブルーバックの嵐でかなり痛い目を見ています…