PC直りました | おいでませ幻想郷

おいでませ幻想郷

どうぞいらっしゃ~い。色々ネトゲやってるきぬさんのブログです!ゆっくりしていってね!

お久しぶりのブログ更新です。(これまでもあまり更新してなかったけどね!)


まあいろいろと不調だったので試行錯誤もせずハード交換から長いOSインストまでやりました。更新プログラムとか骨が折れました。たぶんいろんなところが死んでたと思うので一つずつ潰していくのも根気が必要でしょうし。


一回直ったと思ったらまた壊れたのですが、そのときはデバイスドライバが不完全インストールされちゃってたようで、面倒でしたが壊れるよりはよかったです。


さすがにハード交換したばかりで壊れるとか論外だしね。


というわけで久しぶりにいくつかゲームやったので更新したいと思いました。以上。