さぁ〜帰ろう

  ​お腹が空いて来た

 朝の空気が冷たくなりました

 早朝のお台場を見ながら

 清々しい朝を迎えハズでしたびっくり


 またねっ

 深夜2時に襲う

 猛烈な吐気

 やばい💦

 また

 やっちまったえーんえーん


 今回は大事に至らず

 持参の胃薬で乗り切りましたチョキ


 偉いなぁ〜口笛口笛

 

★それでも朝ごはん

 昨夜と同じバイキング会場で朝食です

 午前9時

 レストランの入り口には

 6組14人が並んでいますびっくり


 オナーズのファストレーンは無く

 お行儀良く順番を待ちますニコニコ


 まぁ〜

 食欲ないもんねキョロキョロ


★シースケープ

 ダイニングはシースケープ

 海が見えるテラスレストランです照れ


 待つ事10分弱で

 呼び出しの順番になり

 お決まりのルームナンバーチェックですえー

 620号◯◯前へ

 直立不動・大きな声で答えます

 サー・イエス・サー

 ( ̄^ ̄)ゞ


 620号

 こっちだ!


★連行された先は

 エリート会員専用エリア照れ

 静かで落ち着いた家具が有るエリアに案内されました

 この椅子🤪

 照れちゃうなぁ〜キョロキョロ

 

 なんでこんなに背もたれが高いんだろうびっくり


 足を高々と上げて組んでじゃおうかなえー


★ドリンクカウンター

 エリート会員エリアのイメージです

 ダークトーンの床や壁

 重厚で高級感が有る家具が並んでいます照れ


 しかぁ〜も💕

 隣りは

 タイ航空のCAさん達ですラブ


 制服が綺麗

 照れちゃうなぁ〜てへぺろ

 

 楽しそうに会話するCAをチラ見して

 ドキドキラブラブ

 何を緊張してるんだてへぺろ


 さぁ〜😋

 食事をピックしに行きます口笛


★ワイン飲むかぁ

 そうだ

 ここに電車で来たんだ!

 飲んで帰れるなぁ〜ニヤリ


 スモークサーモン

 パストラミ

 チーズを見て

 スパークリングワインが欲しい照れ

 向かい酒じゃ

 二日酔じゃ無かった

 食べ過ぎでした😢


メロンみっつけ

 オレンジ

 グレープフルーツ

 綺麗に皮が剥かれていますびっくり


 メロン🍈🍈

 気になるなぁ〜

 コンラッド

 ヒルトン東京

 ヒルトン東京お台場

 みんな「メロン」🍈

 都心立地はメロンなんだ🍈


★ソーセージがあった

 定番のソーセージ・ベーコン

 カリカリベーコンもあります照れ


 プチハッシュポテトもみっつけチョキ


 あっ💦

 気持ちが悪かったかも🤫


★胸焼け人の人わぁ

 食べ過ぎで食欲が無い人の

 ピックアップびっくりはこれっ

 変わり映えしない盛り付けですねぇ〜キョロキョロ


 メロンスムージーが新しいかな


 メロンは足りないかもキョロキョロ


★料理が少ないかも

 やっぱり体調不良かもしれないえーん


 ソーセージの数が少ない

 ベーコンも少ないなぁ〜


 いつものより

 少ないと思う人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 少なくないって😅


 このカリカリベーコン

 美味しいんだよぉ〜照れ

 まるで

 ベーコンチップスラブ


★エッグベネディクト

 オムレツコーナーで注文可能な

 エッグベネディクト

 ワッフルに乗った

 半熟たまごがねっ

 美味しいんだよぉ〜ラブ


 ベーコンの塩味も合う


 美味しい😋


★カレー&オムレツ

 ハムチーズオムレツ

 好き💕

 でもオムレツは焼き過ぎかなぁ〜キョロキョロ


 カレーはスープにしてます

 ここで疑問😅

 カレーコーナーで

 スープカレーと書いていましたがキョロキョロ


 どう見ても

 キーマカレーびっくりびっくり


 スープカレー

 見える人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 私の目がおかしいのかなキョロキョロ


★お代わりしちゃう

 メロンだっ🍈

 メロンだぁ〜🍈

 大喜びしながら

 メロンのお代わりですラブ


 ちゃんと

 ナイフとフォークで食べてるんだよえー


 美味しゅうございます照れ


★チェックアウトです

 レイトチェックアウト

 この日は12時半がMAXでした

 12時を回り

 チェックアウトしますバイバイ


 特に並ぶ事もなく

 スムーズにチェックアウト手続きを完了です照れ



 〒135-8625 

 東京都港区台場1丁目9−1


★台場駅は近い

 ゆりかもめ台場駅は目の前です

 改札口まで

 徒歩で3分以内かな口笛


 都心へのアクセスもめちゃくちゃ良い立地です

 お台場エリアで買い物する物もなく爆笑爆笑

 真っ直ぐ帰ろうあしあとあしあと


★向かったのは

 ゆりかもめ→JR山手線→京浜東北線

 乗り換えが億劫なのでキョロキョロ


 臨海線へ向かっています

 ヒルトン東京お台場より10分程で

 臨海線「東京テレポート」駅にアクセス出来ます口笛


 埼京線直通の電車に乗りますよぉ〜🚃🚃🚃


★東京テレポート

 入線する電車をパスします口笛

 次の電車を

 15分程待って快速川越行きに乗車します


 よしっ✌️

 乗り換え最少回数で帰れるぞ照れ


 とりあえず

 電車の中は

 消化の為、寝まぁ〜すzzz

 おやすみなさぁ〜いキラキラ


 


★色々無い

 やっぱり

 運は持ち合わせてないえーん

 バナナブレッド

 お台場では販売が無いんだってえーん

 期待してたのにさっ

 ちぇっ😢


 帰り道で買う予定だった

 崎陽軒のシウマイ弁当

 これも

 配送遅れで入荷が2時間遅れ

 ちぇっ🥲


 お目当ての物が買えず

 小石を蹴りながら帰宅ですえーん


 覚えてやがれっえー




 週末は

 ニセコへ

 向かいますよぉ〜

 北海道が

 呼んでいる


 編集が間に合わないので

 次回は「焼き肉食べ放題」


 北海道ダイジェストは

 Twitterをチェックしてね

 m(_ _)m


 おまけ🤣

 コンラッド東京はここ