レストラン企画を満喫

カクテルタイムへGO

 肉祭りの前に!

 ラウンジのカクテルタイムをチェックに行きますよぉ〜キラキラキラキラ

 夕飯は2部制で19時半から90分のタイムトライアルになるそうですびっくり


 90分1本勝負っ気づき


 でもね

 まずはカクテルタイム照れ

 

★満席です

 えっ💦

 まじっ😢

 まだカクテルタイム開始10分じゃんえーん


 17時10分

 ラウンジのレセプションで

 「◯◯様只今、満席になっております」!

 「お部屋で待って頂けませんか」

 「お飲み物はお持ち下さい」びっくり


 大人しぃ〜く

 一時撤退ですあしあとあしあと


 引けぇ〜

 引けぇ〜あしあとあしあと


★再入場です

 部屋で30分待機しました口笛

 ラウンジからお呼びが掛かり

 入室する事が出来ました照れ


 まぁ〜

 夕飯が有るので暴飲暴食は出来ませんキョロキョロ


食べ放題&飲み放題からの

⬇️

食べ放題&飲み放題


 大丈夫かぁ〜

 自分👀


★キッシュ

 キッシュみっつけ照れ

 洒落てるじゃん

 空の皿はなんで?

 スズメさんのせい?


 なんで料理が無いんだ!

 空の皿が気になりますキョロキョロ


★カツオのタタキ

 やっぱり空の皿??

 どう言う事なんだ

 ラウンジミステリーじゃ気づき


 おぉ〜い

 タタキはどこ

 どこなのぉ〜📣


 まさか

 ここで食べたかっ!

 おぬし

 やるなぁ〜気づき


★泡ワイン

 スパークリングワイン

 無造作に置かれた

 スパークリングワイン発見!?


 みんな

 スパークリングワインチョイスで

 あっという間にボトルが空になって行きますびっくりびっくり


 回転が良いせいか

 スパークリングなのに

 ボトルの栓もありませんびっくり

 凄いですねぇ〜


★ラウンジチョイス

 軽ぅ〜く食べます口笛

 カツオ

 キッシュ

 肉の煮物

 野菜

 ポテト

 アメリカンドッグの輪切りびっくり


 グリーンの長いやつ

 きゅうりだと思ったんだけど

 実わぁ〜

 セロリ🤣


 これ以上食べたらダメかもガーン


★スパークリングっ

 17時40分

 傾いた太陽に乾杯シャンパン

 また明日ねっバイバイ


 最近

 泡、飲んでる気がする!?

 気のせいかなキョロキョロ


★デザートはアイス

 アイスクリームマシンで絞り出した

 ストロベリーミックス

 アイス

 美味しいなぁ〜ラブ

 シャンパングラスで飲む

 ジンジャーエールジュース

 美味しい🤣


 あっ🤫

 グラスを持つ小指がぴぃ〜ん


★トワイライトタイム

 肉祭りは19時半口笛口笛

 一度部屋に戻って

 黄昏ています爆笑

 レインボーブリッジ

 東京タワー

 摩天楼びゅ〜


 東京に居る実感が湧きますラブ


レストランへ移動

⬇️

肉祭り開催中

ワールドカーニバルビュッフェ

★あぁ〜寂しい

 サーカス・イメージの明るい店内照れ

 窓際で外の景色を見ながら

 溢れる涙を

 そっと拭っていますえーんえーん


 だからさぁ〜

 四人掛けのテーブルに一人って

 見た目にも寂しいんだよえーん


★入店すると

 楽しげなデコレーションの前に

 美味しそうなケーキが並んでいますラブラブ

 後ろもケーキなんだよぉ〜


 どれにしようかな


 あっ💦

 ごはんが先かもキョロキョロ


 待ってろよっアセアセ

 お腹いっぱいです


★とりあえず

 肉の盛り合わせ!

 なんだか

 絵図がねっ


 茶色😱


 各ピックupコーナーには

 世界中のお肉料理が並んでいますラブラブ


 ソーセージ

 アイスバイン

 ザワークラウトはドイツコーナー🇩🇪


 ヤンニョムチキンも有る

 うずらのグリルもあったよぉ〜照れ

 

★肉握りだぞっ

 チキンのトルティーヤ

 牛のタタキ握り照れ

 ミートローフのパイ包

 チキンウイングのグリル


 チーズマカロニサラダ


 やばい🤣

 カロリーが危険びっくり


★牛丼だって

 贅沢な牛丼😋


 ローストビーフの牛丼ですラブ

 ソースはトリフソース

 美味しい😋


 温野菜のシャキシャキ感も最高です

 お代わりしなきゃ🤪🤪🤪


★ビールが美味い

 この料理には

 ビールじゃ生ビール生ビール


 ソーセージをつまみに

 ビール生ビール

 最高👍

 もう死んでも良いやっ


 と言うか

 カロリーが致死量

 かも😱


★あのぉ〜すみません

 モンブランがねっ

 食べたいのぉ〜キョロキョロ

 でも💦

 このモンブラン

 ホール展示なんだよっびっくり


 すみませぇ〜ん

 モンブラン食べても良いんですか?

 はい、どうぞ

 ホールで持って行っても大丈夫ですか?

 あっ💦

 ナイフお持ちしますね

 お好きな分を切り分けて下さい


 ちぇっ🤪

 ホール狙いだったのにキョロキョロ


★1/4で許してやる

 モンブラン待ちで並んでた女性に

 ケーキ入刀ですね爆笑

 と言われながら

 ぼっち入刀ですえーん


 モンブラン小脇に抱えて

 猛ダッシュ逃走の予定でしたがぁあしあとあしあと

 モンブラン待ちの女性の為


 1/4で許してやるえー


 モンブラン

 好きな人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 一緒に

 バイキングしよぉ〜ぜっラブラブ


★良い眺めだぁ

 マロンクリームは黄色系です

 さぁ〜😋

 どんな味なんだ照れ


 うっ❗️

 うまっ😋

 甘さ控えめで

 栗の味が濃いケーキですラブ


 内部の生クリームと栗のスライスが

 絶妙なバランスで美味しい


 やっぱり

 ホールで奪取が良かったかなキョロキョロ


 チョコのプチロールも美味しいよぉ〜照れ


★夕暮れの風景

 トワイライトタイムからの夜景

 動画だからね!

 静止画じゃないからね


 よぉ〜く見てねキラキラキラキラ


 なんだか寂しいえーん


★食べ過ぎたぁ

 いやぁ〜えーんえーん

 もう何も要らない

 限界まで食べた気がするえーん


 あっ😱

 お昼の豚丼が特盛だった


 失敗だったかもキョロキョロ



 〒135-8625 

 東京都港区台場1丁目9−1


 


 摩天楼びゅ〜

 綺麗だぁ

 君の輝きに勝る

 夜景は無いねラブラブ

 なんて

 言う相手はいませんえーんえーん


 今夜も

 涙で枕を濡らしますえーん


 うっ

 気持ちがぁ〜

 わるっ😰

 吐気がぁ〜🤢


 助けてぇ〜😰