どんぐりの会さんからお写真届きました! | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

 

先日上演に伺った

谷津どんぐりの会さんから

終演後の集合写真が届きました!

 

 

保護者の方のOKが出ていらっしゃるそうなので、

ブログにて

ご紹介させていただきます照れドキドキ

 

小さいクラスのお子さんは先に退出されてしまいましたが、

お兄ちゃん、お姉ちゃんクラスの

お子さんたちとご一緒に~おねがい音譜

 

 

ハイ、ポ~ズ!!

 

 

 

みんないい笑顔です~ニコニコキラキラ

また会えたらいいなぁ・・・。

 

ラブ爆笑照れニコニコキョロキョロニコラブ

 

3月には、どんぐりの会のママさんたちで作る

人形劇団で

「大きなかぶ」の人形劇をやるそうですよ~ベル

 

練習がとっても楽しそうだと

先生方がお話されていました。

 

ちょっと覗いてみたい気分~ニコニコドキドキ

 

 

がんばってくださいね~ウインクラブラブ