クローバーお花絞りを極めたいクローバー

クローバー大好きなフラワーケーキを仕事にしたいクローバー

そんなあなたへ

 

 

アメブロカスタマイズ

 

「お花絞りに自信を持ちたい」

「教室を開きたい」をかなえる

サポーターのきんぎょです💛

 

 

 

 

虹はじめましての方は

きんぎょのプロフィールをご覧下さい^ ^

 

 

 

 

 

ここんとこシリーズで書き始めている

動画レッスンの生徒さんの奮闘記。

 

 

 

 

↓こちらも見てね!↓

 

 

 

 

今回の講座では動画講座なのに

「どうしても上手になりたいんだ!」という

熱い心をお持ちの方だけに

 

 

 

 

特別特訓生になっていただいて

細かく報告いただいて指導しています。

 

 

 

 

で、この講座は基本のキから

お教えしている講座なので

 

 

 

 

お花絞り歴〇年!みたいなベテランも

生のお花初めて見ました~

みたいな初心者さんも

 

 

 

 

同じように1から取り組んでいただいて

合格したら次、みたいに

ステップアップしていく方式です。

(自由にやりたい方はそれもOKにしています)

 

 

 

 

完成形のお花だけじゃなくて

必ず過程をチェックしてるんです。

 

 

 

 

例えば、この方。

初めはこんなお花だったんです。

 

 

 

 

 

 

んー、決して悪くないんですけど

ちょっとお花感ないですよね。

 

 

原因は花びらの大きさがまちまちなのと

花びらに立体感がないので

のっぺりしちゃってるんですね。

 

 

 

で、動画を見て出していただいたのが

こちら!

 

 

 

じゃ~ん♪

 

 

 

 

めっちゃお花じゃない?

 

 

 

 

全部の大きさが揃っていて

1枚1枚の花びらの形が花びらになっていて

なにより立体感が出ていますね!

 

 

 

 

まだ改善の余地はありますが

それはご本人にお伝えするとして

めっちゃ上手になってるぅ~~~~♡

 

 

 

そしてもうお一人ご紹介。

 

 

 

まずは最初のお花がこちら。

 

 

中心が一か所に集まってないのと

花びらの形がそれぞれ違うんですね。

 

 

で、練習後がこちら。

 

 

 

 

おお~~~~!

すごいよ!

すごすぎるよ!!

 

 

 

こちらもまだ成長過程ですが

一気にお花っぽく変身しましたね!

 

 

 

すごっ

いいなっ

 

 

 

って思ったあなた。

あなたにもチャンスが!

 

 

 

近々、インスタライブでお花絞りを

したいと思います。

 

 

 

 

動画講座受講生さんだけに

しているような内容を

お届けしたいなって思っています。

 

 

 

興味があるよって方は

公式ラインとインスタに登録しておいてね!

 

 

 

 

 

 

▼きんぎょお菓子教室 公式LINEはこちら▼

 

※ボタンを押して1秒で登録!

 

 

 

 

 

▼きんぎょお菓子教室 インスタグラムはこちら▼