夢を見ました♪ | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。


おはようございます♪

いい天気!

photo:01



聞いてください❗️

なんと、金魚に関する夢を見ましたよ!

全国金魚総会なるものが開催され、

金魚好きの皆さんがウジャウジャ集まるというまさに夢のようなイベントです!

もちろん私も参加しました(#^.^#)

初めて参加したにもかかわらず、太ったね~と言われました(。-_-。)
当たりですが。

渡辺先生という方のスピーチがめちゃくちゃ下手だった(^^;;

誰やねん(笑)

なのでこれからウォーキングに
出ます(≧∇≦)

もちろん、朝の日課は済ませました!


photo:02



photo:03



photo:04



では、行ってきまーす(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿