外泊前のお世話♪ | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。


こんばんは♪

昨日も外泊、明日も外泊で金魚さんに怒られそうです。

私もかわいい金魚さんに会えないのはツライです(。-_-。)

photo:01



photo:02



2人ともカワイイよ~(笑)

しかしこの2匹、悠々二人暮らしなので、ノンストレスのせいか、、、

photo:03



デカくなりましたよ!


稚魚の方もデカくなったのに加え、更紗模様がハッキリしてきた子もいます!

photo:05



photo:06



photo:07



他の金魚と混泳してる稚魚はなかなか水泡が大きくならないのですが、防衛本能が働いているんでしょうか?

photo:08



まだこんなにいます(笑)

さて、あと少し外泊前のお世話に勤しみますかねぇ(#^.^#)



では、今日のボスさん!

photo:09



明日は天草キャンプに行ってきます♪( ´θ`)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。ポチっと♪
iPhoneからの投稿