平成25年度 第26回金魚と鯉の郷まつり | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。

10月20日は熊本県長洲町で「金魚と鯉の郷まつり」開催でーす♪


金魚の気持ち♪

画像をクリックすると長洲町ホームページの告知にリンクします♪


ジャンオラに会いに行こう(#^.^#)


金魚の気持ち♪

↑去年撮りました(#^.^#)今年も会えるかな~♪



こんなのもいます(笑)

金魚の気持ち♪


昨年初めて品評会を見学させていただいたのがこのイベントでした♪


あれから~いちねん~たちました~ぁ♪




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村


ときおは出ませんがポチしてね♪