失敗は成功のアハハ♪ | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。

こんにちは~♪



昨日の記事でアップした桜は写真3枚しかご紹介できませんでしたが


このような七変化を見せておりましたヨ~♪


夜桜ならではの楽しみ方ですね( ´艸`)





お近くの方はぜひ見に行ってみてください~♡


明治通り側の鴻臚館跡地入り口あたりです。



金魚の気持ち♪



今日はブロ友さんのお料理やお菓子の記事を拝見しまして・・・




ワタクシも料理キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





日曜の話ですけどね(^_^;)


久しぶりに、眠っていたワッフル機をゴソゴソ出して


作ってみたのですよ♪








が・・・・・・・・・・









久しぶり過ぎてあやしい雰囲気(゜д゜;)



金魚の気持ち♪


神々しい写真ですが、なにやら溢れ出しました(-"-;A



OKランプが点いたので開いてみると・・・・



金魚の気持ち♪


ギョッ



ワッフルどこ行ったー???雑巾が2枚!???






これを大失敗と言わずしてなんという・・・( ̄Д ̄;;






洗うの大変だしー






残りは薄っぺらいパンケーキにしまして、黙々と食べました・・・・・・・(´_`。)


金魚の気持ち♪


実はワッフルより(強がってみる)、このジャムを味わってみたかったのですよ~


上はイチゴジャム、下はミルクジャムの2層構造、いちごミルクジャム♪


ミルクジャムはいわゆる練乳ポイ感じ。湯布院で見つけましたが、デパ地下とかに売ってそう。





ランチュウ軍団に慰めてもらいました。


金魚の気持ち♪


トラちゃんにも・・・


金魚の気持ち♪


失敗したワッフル、食べたかった?



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村


お読みいただきありがとうございました♪