独眼竜ですが、何か? | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。

おはようございます~♪


福岡はちょっと曇ってますが、これから晴れてくるのかな?


昨夜は夜更かしして映画見てました・・・。


今日は花見より睡眠気分かも・・・(=_=)






さてさて


今日は久しぶりのクローズアップ!



金魚の気持ち♪


オランダシシガシラのチビーズのうち・・・


金魚の気持ち♪


ムネリンです♪


ムネリンはおそらく先天性だと思うのですが・・・


金魚の気持ち♪


左目の黒目がほとんどありません。


なので、名前のムネリンは「独眼竜正宗」のムネリンです(´0ノ`*)


よ~く見てると眼球は動いているみたいですが、視力はないようです。




地元の金魚屋さんで購入した時はまったく気付かず、


帰ってからこのことに気付きました。




いわゆるハネ金魚だと思いますが、金魚屋に並び、


ウチで飼われることになろうとはなんという運の良さ(笑)


なかなか大きくなりませんが、地味~に肉りゅうも出てきています(#^.^#)



金魚の気持ち♪


尾びれの模様がムネリンを選んだポイント♪


今ではウチで一番の古株となりました。


このまま元気に育ってね、ムネリン♡♡♡




ついでにいうと、元ソフトバンクのムネリンはどこ行った~~~~~。(´д`lll)


金魚の気持ち♪


ジョビジョバさん、知りませんか(?_?)



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村



では、おやすみ・・・いやいやいや、ガンバって起きてます♪