だるまさんが転んだ? | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。

こんばんは~♪


実家より戻って参りました。



昨日朝会ったばかりだけど、やはり金魚ちゃんズの動向がずっと心配でした。





先日オキシデーターを入れたヒラヒラ水槽。


帰ってすぐエサをすこーしだけあげました。




その時はメッチャクレクレしてたくせに・・・・




ジョビジョバったら・・・・




(#`ε´#)




動いても酸素は十分あるようにオキシまでいれたのに~ィ(-з-)




金魚の気持ち♪


エサ食べて落ち着いたジョビジョバの後姿・・・・


座っとります(^_^;)





ガックリしながら他の金魚を撮っていると・・・



金魚の気持ち♪




ん?動いた???






これはもしや・・・・思い浮かぶあのフレーズ。







だーるーまーさーんーがー



こーろーんーだ!?




金魚の気持ち♪






だ-るーま-さんがー


こーろんだ!?






金魚の気持ち♪







だるまさんがころんだっ




金魚の気持ち♪


・・・・・・・・・・遊んでますよね(((( ;°Д°))))



やるな、おぬし(笑)





最後にミカン山のご報告ですが


今回はオリーブ3本とヘーゼルナッツ2本植えました!


そして、以前植えたアーモンドに!!!!


金魚の気持ち♪



金魚の気持ち♪


花が咲きました♪


ほとんどの花芽は剪定してあるんですが、先っちょだけ残してもらってたんです。


桃とか桜の花に似ててカレンやな~!(^^)!



金魚の気持ち♪


もひとつおまけ。カルメン&・・・



金魚の気持ち♪


同じサイズのデカ子とジャイ子♪





にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村



お読みいただきありがとうございました。