100均の重要アイテムが・・・泣 | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。

くーーーー!残念です!ガーン




100均のダイソーでお気に入りだった、5メートルのエアホース、廃盤になったそうです(+_+)



金魚の気持ち♪




マジかーパンチ! 買いだめしときゃよかったな~。




ほかのメーカーさん、ガンバって同じような商品出してください!!




さっきペットショップの金魚コーナー見てきたら2メートル200円以上でしたよ・・・むっ










と、いうことで、ミサパンダさんが誘惑してくれたドーナツを食べざるを得ません!(^^)!







金魚の気持ち♪





真ん中のチョコと真ん丸ドーナツみたいなとこは、一口で食べました♪




夜の飲み会のことを考慮し、トマトジュースは2本。




バッチリだぜぃ頂天眼









今日は金魚じゃなくトドでお楽しみください。首を傾けて見てね♪
(トドと書いてますが、トドじゃないかも・・・汗)



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

お読みいただきありがとうございました。