うちの金魚ちゃん③桜錦のさくらちゃん | 金魚作家ラベンダーのぷくぷく日記

金魚作家ラベンダーのぷくぷく日記

UV・エポキシレジンや、樹脂粘土、ミニチュアの作品制作の様子や、作品紹介、販売のご案内などなど♪
最近3Dプリンターを衝動買いしたので、その格闘記録も綴っていきます(*´꒳`*)

金魚Museumのラベンダーです。


今日は悲しいことがありました。

一週間ほど前からマツカサ病で療養中だった

桜錦のさくらちゃんが

お星様になりました…


水槽の中ではみんなに好かれていて、

一番食いしん坊だったさくらちゃん。


私が買ってきた金魚のおうちを

一番気に入ってくれていて

いつもそこで寝ていました。


うちに来てくれてありがとう。


ぶくぶくジャクジーが大好きだった

さくらちゃん↓