デザフェスvol.55出展します | 金魚作家ラベンダーのぷくぷく日記

金魚作家ラベンダーのぷくぷく日記

UV・エポキシレジンや、樹脂粘土、ミニチュアの作品制作の様子や、作品紹介、販売のご案内などなど♪
最近3Dプリンターを衝動買いしたので、その格闘記録も綴っていきます(*´꒳`*)

金魚Museumのラベンダーです♪


今日はイベント出展のお知らせです😊


5/21(土)、22(日)ビッグサイトで開催の

デザフェスvol.55✨

今回は初の両日出展予定です!


今まで3回出展していますが、

いずれも単日出展でした。

体力が続かないので、

どうしようかずっと悩んでいたのですが、

やっぱりやってみたいという気持ちが勝って

がんばってみることにしました😆💪


しかも、小さいスペースを

2ブース分使って出ます!笑


今のところイメージしているのは、

1スペース分アクセサリーや小物系、

もう半分をインテリア雑貨にしたいと

思っています。


デザフェスって私は一番好きな

イベントなんです。

以前はお客さんとして参加していましたが、

大人になってからこんな風に

やりたい事やれるのって

なんて素晴らしいんだろう‼︎と

いつも憧れていました✨


初心者でも抽選に当たれば出展できるという

ふところの広さも好きです!


そしてそして

いろんなジャンルが混在するカオス感も

たまりません😆💕


出展側になってお買い物には

行けなくなりましたが、

すごく居心地がいいので大好きです♪


デザフェス準備もがんばるぞ٩( 'ω' )و