イヤリングだけの夏祭り展3に出展します | 金魚作家ラベンダーのぷくぷく日記

金魚作家ラベンダーのぷくぷく日記

UV・エポキシレジンや、樹脂粘土、ミニチュアの作品制作の様子や、作品紹介、販売のご案内などなど♪
最近3Dプリンターを衝動買いしたので、その格闘記録も綴っていきます(*´꒳`*)

金魚Museumのラベンダーです♪


夏のイベント出展のお知らせです。

🌸 「イヤリングだけの夏祭り展3」🌸

・期間7/14〜7/25

2部制になっており、

私は1部 7.14-7.18参加です!


主催 LUPOPO様


私はどちらかというと

雑貨に力を入れているので、

イヤリングだけ、ということで

参加は悩みました。


また、ご存知の方も多いと思いますが、

この企画展はとても

素敵なクリエイターさんばかりが

参加されています。


私この中に入っていいのかな〜😅

というのが正直なところ…


でも、挑戦してみたら

絶対自分の成長につながるという

確信もあり、

大変かもしれないけど

きっと楽しいだろうなと思いました。


夏にピッタリの素敵な金魚のイヤリングを

作れるように精一杯がんばります😆💪




今からどんな金魚にしようかあれこれ

考えています♪


リクエストはあったけれど

まだトライしていなかった

天然石を使ってみたいな。


天然石ってそれぞれ意味があったりして

お守りになるイメージがあります。


こんな時代なので

着けたら守ってくれそうな、

勇気が出そうな

そんなアクセサリーもいいな♪


あとはやっぱり夏祭りに着けていけるもの。

景色を感じられるもの。

和の雰囲気を入れつつおしゃれに。


作りたいイメージ

いっぱいわいてきます( ´ 艸`)



その前にデザフェスもあるので、

準備もしつつゆっくり考えよう✨