失敗は成功の… | 金魚作家ラベンダーのぷくぷく日記

金魚作家ラベンダーのぷくぷく日記

UV・エポキシレジンや、樹脂粘土、ミニチュアの作品制作の様子や、作品紹介、販売のご案内などなど♪
最近3Dプリンターを衝動買いしたので、その格闘記録も綴っていきます(*´꒳`*)

金魚Museumのラベンダーです♪


だんだん暖かくなってきて、

春が近づいてきましたね🌸



桜のスマホスタンドを

早く販売開始したいんですけど、

今年は本当に制作がスムーズに

進みません…🥲💦


エポキシレジン液を新しく変えて

苦戦していて

やっと成功した1つも

コーティングに失敗してしまいました…


さすがに4コ連続失敗はこたえるな😇

全部違う理由で失敗しているので

本当失敗ポイントが多い作品です…


衝撃映像すぎて

Twitterにはあげられないので

供養のためここにひっそり写真up!笑

(↓この後もう一つ増えました…😂😂😂)


結局、気温が上がってきたことが

一番の解決になってくれるかな…🌸