IKEAへ | きんぎょっぴ ドイツとワタシと家族と

きんぎょっぴ ドイツとワタシと家族と

来てくださってありがとうございます。
ドイツ生活のこと、家族のこと、そしてワタシのこと いっぱい話せたら・・・。

ついこの間IKEAからこんなダイレクトメールが来ました。

 

 

 

 

↓ 左上のバッグ、あらラブラブ可愛い

 

日本のIKEAのサイトでも見てみたら・・・

あ~ら 限定版 って、あーた。

 
なんか気になるわ、今一度ドイツサイトを見たら、Limited Collectionってなってますね。

 

 

 
それにこの間 IKEAからお誕生日として5ユーロのクーポンが届いてたし。(20ユーロ以上のお買い物で使える)
これはネットからお借りした物(デザインが今のとは違います)
 
 

 

早速IKEAへ行ってみました。

場所が分からず店員さんに聞いたら「コーナーとしてあの一角にあるよ」って。

まあ、あるけど、適当に置いた感じ。爆!

↑左端に例のバッグが山積み

ドイツでは6,99ユーロ(約1125円)でした。

このバッグ、6,99ユーロ(699円感覚で)なら買えるけど、1499円で買うかなぁ~。

でも可愛いので買いました 爆!

 

 

 

こちら日本でも人気のあるフリーザバッグ

重なり合っていて見にくくないですか? 笑

日本のIKEAだと(一か所しか行ってないけど、笑)
分かり易いように各々の商品の上に展示されていて、重なっていないからどんな感じかもはっきり見ることができたし。
これ展示した人はきっと「パーフェクトに(綺麗に正確に並べた)やったぜ!」と思われてるかもしれませんが、消費者にとっては見にくい展示だと思うのですが・・・・