キプロス 四日目 ワイナリーへ | きんぎょっぴ ドイツとワタシと家族と

きんぎょっぴ ドイツとワタシと家族と

来てくださってありがとうございます。
ドイツ生活のこと、家族のこと、そしてワタシのこと いっぱい話せたら・・・。

 

ロードス山岳地帯にあるキッコス修道院へ行こうとなり出かけました。

前回書いた通り、その前にスーパーへ寄ったりしたけどね。

 

三分の一が高速で、後は山道です ホテルからだと約2時間の旅

 

 

が、途中でWineryという看板を見つけて(茶色のやつ)寄り道をすることに。

元々 どこかでワイナリーを見つけたら行こうと言っていたのですがね。

 

えらい山道を抜けて行きました。(残念ながら写真なし)

到着してみると真新しい建物があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7か月ほど前に営業を始めたばかりのワインバー?とでも言うのかな。

 

 

 

 

 

こちらでワインを頂きました。 

まだこのワイナリーもオープンしたてで(七か月ほど前?)ボトルで販売するほど本数がないのでこちらでのみ味わうことができるらしいです。

 

ワインの試飲コースを注文したらこちらがついてました。

 

 

白ワイン2種、ロゼ1種、赤ワイン1種です。各50mlです

夫は運転しなくてはいけないので赤ワインを少し舐める程度味見をし、残りはワタシは飲ませていただきました。

 

 

 

チーズとハムのセットは別で注文

 

 

 

 

 

 

 

帰りに山道を下るところ、上の方にワイナリーがそびえ立っております。