もう どこへいつ行ったのか記憶がほとんどなくて・・・・
これ帰る日のことだったと思います。
この日はBurger jointでランチを。
フライドポテト
オニオンリング
バーガー 合計83,19ドル(約12000円 約76ユーロ)
飲み物は水。 無料
元々 ジュース類より水が好きな一家なので(経済的!爆!)、お水を貰っている人を見て、ワタシ達もバーガー類のみ注文しました。 それでもバーガー4個にポテト2、オニオンリング1で12000円だからね。
ホテルにはレイトチェックアウトをお願いして16時まで部屋が使えました。
夫がたまたまここのゴールド会員だったので融通がききました。
通常1時間だけ延長可能見たいです(有料で)
これはフラットアイアンビルディング
この近くにあるビルの屋上?にバーがあるので行ってみました。
ふ~ん、こんな感じなの? といくつか写真を撮り、ここで少し休憩でもしようかと思ったのですが、空港へ行かなくてはならないので写真だけ撮ってさっさと退散、爆!
次が最後だよ~