その後もいくつかの理学療法士のところに電話したのですが、ほとんどが留守番電話。
施術中ですからね。
名前と電話番号を残すも、折り返しかかってくることはありませんでした。
ワタシが以前行っていたところから唯一折り返し電話が掛かってきて、一番早くて6月の頭に予約が取れるとのこと。(これ前回書いたとおもんですが)
もう贅沢は言ってられません、きっと他の理学療法士さんのところに連絡が取れても答えは同じでしょう。
こちらでお願いすることにしました。
うちの息子はマッサージ10回という処方箋をもらいました。
週2回通えたとしても到底6月中に終わらせることはできません。
でも7月は日本なんですよね。
なので、ワタシが、
「7月いっぱいは日本に行っていていなんですよね。」と伝えると、理学療法士さん、
「あ~らよかった、私も7月いっぱいお休みするんですよ。」って、
ひと月閉じるんかい?
だからいつも予約でいっぱいになってしまうんでしょうかねぇ~。
とにかく医者であろうが、なんであろうが、きっちりまとまってお休みを取るところが多いので、気をつけないといけません。
とにかく6月中に5回予約が取れたのでよしとしましょう。