なんの罰?ってほど今日は疲れました。
夫が計画してくれる予定はいつも要注意です、って結婚して何年なの?って突っ込まれそう。
まだまだ未知数の男です。笑
Rügen 行きが決まって夫が最初にした事は電動自転車の予約。ハイシーズンの季節だからさっさと予約しておかないと当日なんて言ってたら何もないってこともありますからね。夫が試してみたかった電動自転車です。天気はもう博打ですよ、運良く晴れでした、午前中はちょっと寒かったけどね。
朝9時から夕方の6時まで。
行きはこの蒸気機関車に乗って目的地まで行きます。一人の値段は6ユーロちょっとと、安いのですが、自転車もほぼ同じ値段、爆!合計6000円ほどかかりました。電車賃代だけね。
もうね、夫の行きたい放題。笑
行きはこの蒸気機関車に乗って目的地まで行きます。一人の値段は6ユーロちょっとと、安いのですが、自転車もほぼ同じ値段、爆!合計6000円ほどかかりました。電車賃代だけね。
もうね、夫の行きたい放題。笑
ついて行くしかありません。
途中ヤバイな?と思ったらすかさず
Nein !と叫んでおかないと帰れる保証なしです。
ドンドン行きますから、あいつ。
かなりバテてるので殆ど写真なしです。
勿論 娘も息子も痛いよねって言ってるのに、夫 全く痛くないみたい、人間じゃないのか?あいつは。
とにかく帰るためには走るしかありません。
殆ど拷問のようなサイクリングでした。
普段自転車乗りまくってるならいいですが、ほとんど素人のワタシ達。
こんな無謀な計画立てるなんて、あいつ。
明日はカヤックだぞぉー!と叫んでおります。
ワタシは明日起き上がれるかどうかも分かんないのに。
帰宅後、ワタシは遺体のように動かず、いや動けず、辛うじてシャワーを浴びて、室内をヨロヨロ歩いていたのですが、あいつは散歩に行こうよぉ〜としつこい、しつこい。
俺は普段鍛えてるからなっオーラ出してますが、いやあんた別に筋肉隆々ちゃうし。
ジョギング行こうかなとまで言い出してます。勝手に行っていいけど、帰ってこいよ。
どこかで行方不明になるなよ。
いつもコメントありがとうございます。
とても嬉しいっす。
ちょっとお返事遅くなりますが、少々お待ちくださいませ。
コメント大歓迎です!