今年の5月頃に書いた記事かな?記憶にありません。爆!
読んでみたらこの頃も忙しかったみたい。
そう、日本から帰ってきてからバタバタしております。
まあ お天気もいいし(暑いぐらい)、気分はいいです。
思い出したけど、去年日本から帰ってきて9月、10月は最悪な精神状態ですごかった。
理由?それがわかんないんですよ~。ホームシックでもないし・・・。
まあ 今年も同じように最悪な状態にならないことを祈るばかりですが、バタバタしすぎて落ち込む間もないわと思っていたら、今日久しぶりにが~んとやられましたわ。笑
では どうぞ~!
*~*~*~*~*~*~*~*~
最近 毎日毎日と~ってもいいお天気です。
そして、忙しかったぁ~。
なので、なかなか 記事の更新ができなかったのですが、この間のワイン会。
肝心のワインの画像が全くないのですが、今年は知り合いとワインを共同購入して数か月に一度ワインが数本ずつ送られてきます。
一度に3本送られてくるのですが、それを試飲する日がやってきました。
まずは 今が旬のアスパラガスとエビの中華風炒め物。
ドイツでは決められた期間でしか、白も緑も販売されないので、その期間に思いっきり食べます。
今年は6月28日までかな?
こちらは知り合いの御主人がつくってきてくれた、パイ生地をつかったアペタイザー。
白と緑のアスパラガスを使った和風サラダ。
鶏肉の炒め物。 これ出来上がりの色が悪いですね。残念。味はいいんだけど。
あとは野菜スティックに美味しいバゲットのみ。
この日はワインを飲むことが目的だったので、ゼクト(スパークリングワイン)もなし。
今回 すべて白ワイン、オーストリア、ドイツ、フランス。
どれもそれぞれ個性があってとっても美味しかった。
次はどんなワインが届くのか楽しみだわ~。