チワワ 妊娠~出産~旅立ち -4ページ目

チワワ 妊娠~出産~旅立ち

実家 チワワ3匹 自分 ダックス2匹 猫1匹(*´∀`*)
京都住みの北海道育ち!
今は 北海道に帰ってきてます!

この度 チワワが妊娠したので
経過を記していきたいと思います☆












うひゃーもはや50日っっっ


あと1週間経ったら
いつ産まれても大丈夫になるんだよー(*´∀`*)



早く産まれちゃっても困るけど
ワクワクが止まらんッ!!






最近は 前より産箱に入る回数増えましたっ

慣れてくれたみたいで安心♪


食欲落ち始めてるので
今日から 茹で野菜、鶏のささみ、
導入します(p`・ω・´q)



もう 犬用ふりかけでは
誤魔化されないんだよねー






ちなみに 体重は 2.8~9を行ったり来たり…



50日以降 グンッ!と増えるらしいので
それに掛けつつ 手作りで後押しをしますっ










































































チワワ 犬 出産 妊娠