チワワ 妊娠~出産~旅立ち -4ページ目
うひゃーもはや50日っっっ
あと1週間経ったら
いつ産まれても大丈夫になるんだよー(*´∀`*)
早く産まれちゃっても困るけど
ワクワクが止まらんッ!!
最近は 前より産箱に入る回数増えましたっ
慣れてくれたみたいで安心♪
食欲落ち始めてるので
今日から 茹で野菜、鶏のささみ、
導入します(p`・ω・´q)
もう 犬用ふりかけでは
誤魔化されないんだよねー
ちなみに 体重は 2.8~9を行ったり来たり…
50日以降 グンッ!と増えるらしいので
それに掛けつつ 手作りで後押しをしますっ
チワワ 犬 出産 妊娠

