凛ちゃん 心配で心配で
胃が痛いです。。。
昨日から 産箱にずっといるん、
そして 寝っぱなしorz
体重はかっても 2.7キロ
減ってる……………………………………。
赤さん 降りてきてる感じはしないんだけど
お腹が重いせいか
凛ちゃん背骨ゴツゴツしとる(つд`)
段差も 降りるときは
お腹引きずりながら 滑り落ちる感じ(笑)
重たいんよね重たいんよね( ;´Д`)
妊婦さんの気持ちとか全然わからんけど
命を誕生させるって
ほんまに大変なんやなって日々感じてます。
赤さん 何匹だっていいかん
『母子ともに健康です』が聞きたい!
今はもう祈るしかできんっ!
さっき おしり周りのお毛々伐採♪
切ってる最中
なんだったら寝てたしねwwwww
イイコ過ぎて泣けちゃう。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ぶーでーぶーでー☆
みんなストーブが好き
チワワ 犬 出産 妊娠


