チワワ 妊娠~出産~旅立ち -3ページ目

チワワ 妊娠~出産~旅立ち

実家 チワワ3匹 自分 ダックス2匹 猫1匹(*´∀`*)
京都住みの北海道育ち!
今は 北海道に帰ってきてます!

この度 チワワが妊娠したので
経過を記していきたいと思います☆












凛ちゃん 心配で心配で
胃が痛いです。。。







昨日から 産箱にずっといるん、
そして 寝っぱなしorz

体重はかっても 2.7キロ
減ってる……………………………………。


赤さん 降りてきてる感じはしないんだけど
お腹が重いせいか
凛ちゃん背骨ゴツゴツしとる(つд`)

段差も 降りるときは
お腹引きずりながら 滑り落ちる感じ(笑)

重たいんよね重たいんよね( ;´Д`)





妊婦さんの気持ちとか全然わからんけど
命を誕生させるって
ほんまに大変なんやなって日々感じてます。


赤さん 何匹だっていいかん
『母子ともに健康です』が聞きたい!


今はもう祈るしかできんっ!












さっき おしり周りのお毛々伐採♪


切ってる最中
なんだったら寝てたしねwwwww



イイコ過ぎて泣けちゃう。゚(゚ノ∀`゚)゚。




























ぶーでーぶーでー☆























みんなストーブが好き































チワワ 犬 出産 妊娠