チワワ 妊娠~出産~旅立ち -2ページ目

チワワ 妊娠~出産~旅立ち

実家 チワワ3匹 自分 ダックス2匹 猫1匹(*´∀`*)
京都住みの北海道育ち!
今は 北海道に帰ってきてます!

この度 チワワが妊娠したので
経過を記していきたいと思います☆









夕方 急遽病院へ行ってまいりますた(笑)
エコーだけしに……☆




1週間後レントゲンですよっ
予定日まで2週間きってますよっ


だって 心配だったんだもーん!!!!!!!!!!!




体重は なかなか増えないし、、、
お腹の成長とまった感じするし。。。


私の精神がもたんわ(笑)

とゆうことで おかんとともに いざ出陣♪











なななななななななななんとッッッッ

5匹!確認できましたっ!!!!!!!!!!

増えとるやないかーいwwwww



骨もできてて
完全体まで もうすぐやっ(*´∀`*)










とりあえず
赤さんの無事を確認できて
安心しまくってます(笑)










さっき ドンホで電気座布団買ってきた!


調べたら 犬用ヒーター高いのよねorz

段ボールの下に敷くし 人用で十分しょ☆







あと 買ってくるものは
アルバムと哺乳瓶とミルクくらいかな?



そろそろ本格的に準備してかんとね!












右上に見える白いのが背骨ですっ!

真っ黒い塊が心臓っ














































チワワ 犬 出産 妊娠