夕方 急遽病院へ行ってまいりますた(笑)
エコーだけしに……☆
1週間後レントゲンですよっ
予定日まで2週間きってますよっ
だって 心配だったんだもーん!!!!!!!!!!!
体重は なかなか増えないし、、、
お腹の成長とまった感じするし。。。
私の精神がもたんわ(笑)
とゆうことで おかんとともに いざ出陣♪
なななななななななななんとッッッッ
5匹!確認できましたっ!!!!!!!!!!
増えとるやないかーいwwwww
骨もできてて
完全体まで もうすぐやっ(*´∀`*)
とりあえず
赤さんの無事を確認できて
安心しまくってます(笑)
さっき ドンホで電気座布団買ってきた!
調べたら 犬用ヒーター高いのよねorz
段ボールの下に敷くし 人用で十分しょ☆
あと 買ってくるものは
アルバムと哺乳瓶とミルクくらいかな?
そろそろ本格的に準備してかんとね!
右上に見える白いのが背骨ですっ!
真っ黒い塊が心臓っ
チワワ 犬 出産 妊娠

