レントゲン3月5日の夜に体温が1℃下がり6日にレントゲン撮りに行きました。そしたら なんとっっっ5匹!!!!!!!!4匹は 出口のほう向いてて1匹は 逆子予定かなっ!先生に 理想の形ゆわれた(*^^*)体温が1℃下がってるので24時間以内に陣痛くるかもしれませんっ