チワワ 妊娠~出産~旅立ち

チワワ 妊娠~出産~旅立ち

実家 チワワ3匹 自分 ダックス2匹 猫1匹(*´∀`*)
京都住みの北海道育ち!
今は 北海道に帰ってきてます!

この度 チワワが妊娠したので
経過を記していきたいと思います☆

Amebaでブログを始めよう!








3月5日の夜に体温が1℃下がり
6日にレントゲン撮りに行きました。






そしたら なんとっっっ5匹!!!!!!!!


















4匹は 出口のほう向いてて
1匹は 逆子予定かなっ!





先生に 理想の形ゆわれた(*^^*)









体温が1℃下がってるので
24時間以内に陣痛くるかもしれませんっ