嬉しい事がありました! | 金魚専門店和の美 店長のブログ

金魚専門店和の美 店長のブログ

〜金魚専門店和の美店長の日常&入荷情報〜

こんばんはー三日月

 

 

ご自由にどうぞと置かれた物を

2つ貰おうと思ったら

一般の方から注意され

辱めをうけた今日この頃ネガティブ

 

そんな店長がお送りします笑

 

いいじゃんねーえー

おひとつどうぞって

 書いてないんだからーーえー

 

なんて文句たらたら。笑 

 

 

 

 

 タイトルの通りです

 

 

 

 

嬉しい事がありましたー!

 

 

 

そしてめっちゃ喜んでまーす飛び出すハート

 

 

    
実はですね
先日銀輪三色の子をお送りしました!
そしたら
元気で到着してますよー!
と、わざわざ写真付きで
ご連絡頂いたんですハート

 

 

 

感謝感激雨あられ愛

 

 嬉しい事この上なし!

 

ぜっっったい丈夫なので 

生涯可愛がってもらうんだよ〜ラブラブ




 

しかし 大きな水槽で羨ましいですねぇ

うちの子の体高!!

これはかっこよくなるぞーピンクハート

 

 新しいお友達の1匹は鯉かな??

 

今回ブログ掲載にあたり 

ご了承を頂く為 

ご連絡しましたところ、   

面白い写真が撮れました〜 📸

と、新たに送られてきた画像が

 

 

こちら

 

三人で同じ格好してるニヤリ

ふふふ

 可愛いぞ〜〜ハート

 

当日届いたばかりとは思えない

君、ずっとそこのお家の子だったのか

 といった泳ぎですねラブ

 

行くべきしてお迎えされたんだな〜 

と、つくづく思いますネOK

こういう生き物との出会いって

 本当運命だと思います!

 

   前回の投稿に載せたうちのワンズも

 運命だったんだな〜って思いますもん 愛

 

  生まれるまで1年待った甲斐があったぜー! 

と、納得のワンコでした犬

 

 いやぁ 

ご報告嬉しかった愛ピンクハート

 

この子は 輸送に27時間かかっています。 

それでも 到着直後で新しい環境に馴染んで 

このような状態まで上がっています。

 

 

    

それが当店の自信であり

私の22年(今年23年)の

金魚業界での経験を基に

積み重ねてきた

トリートメント技術です

 

 

  •    通販での金魚購入に失敗した方 
  • 通販での輸送にご心配な方 

そのような方には

 絶対的な自信がありますので 

ぜひ一度ご検討下さいニコニコ

 

この度ご購入頂きましたお客様、 

こちらのブログはご覧頂けているでしょうか? 

この子は一生涯私が責任を持って 

アフターフォローさせて頂きます。

 何かお困りごとがございましたら 

いつでもお気軽にご連絡下さい!   

 

あ!あと! 

昨日ブログに初コメ頂きました〜ピンクハート愛

店長喜ぶので

(自分で言う。笑) 

お気軽にコメントくださーい飛び出すハート

 

ではでは皆様〜パー

ここでいつも良いお年をと言いたくなる笑

 

あ、ランキング参加してます! 

ポチッとお願いします 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村