明けてます!!笑 | 金魚専門店和の美 店長のブログ

金魚専門店和の美 店長のブログ

〜金魚専門店和の美店長の日常&入荷情報〜

 

みなさまびっくりマーク

 

明けてますびっくりマーク

 

おめでとうございましたびっくりマーク

 

 

 

 

今年もこんな調子でいこうと思います笑

 

 

皆様

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

(ちょっとまじめ)

 

 

 

さてさて

昨年末はわりとバタバタしました

 

頑張っておせち作ったのにですね

(店長料理好きなんです)

娘が食べないというもんですから

年末頑張った上1日3食作らないといけないという…

なんともネガティブ

な、お正月でしたタラー

 

げっそりしているかと思いきや

順調にパワーアップしておりますので

ご安心くださいニヤリ笑

 

初詣は行かない家で育ったのですが

娘が行きたいと言うもんで

行ってきましたOK

 

 

で、こどもおみくじなるものを引き

 

 

 

 

なんと

 

 

大吉

 

 

よかったねーラブラブ

 

 

 

ここまでは私生活のお話ニコニコ

日常を綴るってのもこのブログに必要な要素なのでスター

 

 

で!

 

今年一発目のブログ投稿なので

写真満載でいこうと思いますウインク

 

いずれも過去の大好きな画像です♪

 

まずは!

私の愛犬からピンクハート

 

実は

知る人ぞ知る

ロットワイラーマニアです笑

過去にオス犬4頭飼育していますニコニコ

内2頭がショードッグで

父犬が同じです♪

今いる子もこの子達と同じ父犬の子ですチュー

 

 

↑テイルカットしても良かった時代(兄貴)

※テイルカット:尻尾を切ります

 

 

↑テイルカットしていない子(二番目の弟)

 

 

続きまして〜

 

過去金魚ちゃんチュー

 

全部私が選んできた子で

未だに印象深い子です照れラブラブ

 

 

大量の三才魚!

今年もこんな感じになれたらなーなんていう

目標がありますが、、

入るかな〜

 

 

緋勝ちの素晴らしい桜あずま。

とてもお気に入りの1匹でした。

当時の販売価格は24,000円でした。

 

 

あまり価値がないとされる

真っ白のオランダ。

実は愛好家さんが多いんです♪

この子もご注文があったので

選んできました照れ

 

ネタがなくなるので笑

今日はここまでにしておきますー!

 

 

それでは、みなさま

今年も金魚専門店和の美と

店長の私、スタッフをよろしくお願いします照れ

 

ではパー