金魚さんの動画2つ! | 金魚専門店和の美 店長のブログ

金魚専門店和の美 店長のブログ

〜金魚専門店和の美店長の日常&入荷情報〜

こんばんは〜三日月

 

健康ダイエットの為

沢山歩くことを目標にしていますが

毎回歩きすぎ

と、アプリに怒られる店長が

お送りしますネガティブ

 

ちなみに

今日は激怒されましたニヤリ

 

 

今日とっても冷えているんです雪

って

雪降ってないけど。笑

 

 

さてさて

タイトルの通りです♪

 

少し前に販売開始した

弥富産の更紗オランダの

動画をyoutubeにUPしましたびっくりマーク

 

 

 

 

まじもんの普段の状態ですので

泳ぎの確認や健康状態を

ご確認頂き

参考にして頂ければと思います照れ

 

ずっとUPしたいと思っていたのですが

たまたま昨日だったか?

一昨日だったか?

(覚えてろよ笑)

お客様より性別のお問合せを頂きましたので

このタイミングで!と思い

UPした次第です。

 

ちなみに

お問合せ頂いた個体ですが

訳ありの子で

お口の中が曲がっています。

普段横から見ていると

全然分かりません。

動画で見て頂いても

どの子か分からないかと思います。

 

ただ、

よーく観察すると

お口の中が片方「く」の字のように

曲がっています。

 

ここまで大きく成長できた

つまり、餌は食べられます。

他の子と全く同じ環境で

同じ餌を食べて元気にしております♪

 

その欠点を分かっていて

他の子と同額で引き取ってきた子なのですが

赤字にてご提供しています。

どなたか可愛がって頂けると嬉しいですキラキラ

 

ちなみに

この子ですが

追星の確認、繁殖行動が見られない事から

100%ではありませんが

男の子の可能性が高いです照れ

 

下矢印この子です下矢印

 

訳ありのオランダさんの販売ページです!

 

上矢印ここをポチっと上矢印

して頂くと写真とサイズ等

詳細が見られます♪

 

 

 

それだけだと

なんだか宣伝ぽいんで

昨日お客様から頂いた

写真をUPした

銀輪三色の子と

少し前に販売した玉黄金と

今残っているラスト1匹

3匹がうちに居た時の動画をご覧ください♪

 

先に言っておきますタラー

画質めっちゃ悪いですガーン

ごめんなさいえーん

 

 

 

これは可愛すぎて

店長が趣味で撮影した物ですので

凝った動画ではありませんが

今残っている1匹の子の

状態確認の為にもなるかな〜

と、思い掲載します😆むらさき音符

 

うちで販売している子達は

毎日こうして

店長とコミュニケーションを取っていますニコニコ

 

ここまで状態が上がって

初めてHPに載せています

 

なので

店長のペットみたくなっておりますが

めちゃくちゃ可愛い子達なので

ぜひぜひっびっくりマーク

という感じニコニコ
どんな感じだよ。笑

 

 

これね

水温計カンカンしてるじゃないですか?

うちの子達って

お腹が空くと呼ぶんですよ

 

嘘だろ!?

 

と思うと思うんですが

これ

 

まじ

 

なんです

 

 

こうしてパソコンいじっている間も

あっちから

こっちから

カンカンカンカン

水温計鳴らすんですよニヤリ

 

そして

 

もーしょうがないなーニヤリ

 

となって

手を止めてご飯あげるわけですネガティブ

 

だから痩せてないでしょはてなマーク笑

 

仕事ははかどらないんですが

金魚の状態は抜群です。笑

 

ではでは

 

良いお年をパー

いい加減しつこい?笑

 

じゃなくて

 

去年行った

小さな丘から見た夜景

本日締めくくりたいと思います

 

 

 

下矢印ポチッと応援お願いしますピンクハート下矢印

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村