Yくん☆西宮神社で七五三の記念撮影① | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日はかわいい七五三の写真をご紹介しま~す!ニコニコ

 

 

 

今日ご紹介するのは、猪名川町のYくんキラキラ

ニコニコ笑顔がとってもかわいい5歳の男の子ですビックリマーク

Yくんはこれまで1歳のお誕生日、3歳の七五三と撮影させてもらってるんですよ爆  笑

(1歳のお誕生日⇒ 万博公園で太陽の塔と撮りました!

 3歳の七五三⇒ 被布姿がとっても可愛かったですラブラブ

 

 

前回3歳の七五三は住吉大社さんでしたが、今回は西宮神社さんでのお参りでした。

 

 

弟のTくんも生まれて、4人家族になりましたキラキラ

Yくん、5歳の七五三おめでとう~アップ

 

 

まずは、本殿にお参り。

Yくん、Tくん、これからもすくすくと元気に成長してねほっこり

 

 

お参りの後、いよいよ記念写真の撮影スタートですアップ

 

 

本殿でまずは家族写真!

Tくんもニコニコご機嫌でバッチリ爆  笑

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんにも入ってもらい、全員の集合写真も撮りましたカメラ

 

 

12月も下旬だったので、神社はお正月の準備真っただ中!

そんなお庭を抜けて。。。

 

 

池のコイさんにエサをあげました音譜

いっぱい寄って来てくれて楽しかったねビックリマーク

 

 

かわいい写真がたくさんなので、明日に続きま~すおーい

どうぞお楽しみにラブラブ