今日のレモンちゃん&マリンちゃん | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今週は実家の用事などでずっと外出してたんですが、今日は何もない1日キラキラ

家でゆっくり過ごしましたニコニコ

 

 

 

ダンナに「モンちゃん(レモンちゃん、家ではモンちゃんと呼んでいます)とマリンの写真ってあんまりないよね」と言われ、確かに少ないなと思って写真を撮ってみました!セキセイインコ青セキセイインコ黄

 

ミンちゃんは部屋のあちこち自由にどこでも行ってたけど(そして、マリンはずっと一緒について行ってた)、レモン&マリンは基本的にいるのはカゴの上。。。毎回写真が一緒だよービックリマーク

 

 

 

エサで釣ってみた。

 

 

 

モンちゃんもエサで釣ってみた(笑)。

 

 

そしてすぐにカゴの上に帰って行きましたあせる

ツーショットは撮れずぐすん

(↑エサの取り合いでケンカになって、2羽一緒に並んでくれなかった)

 

 

はるひが小学校の低学年のときに夏休みの工作で作った鳥小屋とかあるんですが、まったく行ってくれないなぁ。

また別の場所でかわいい2羽の写真が撮れたらいいなと思います。