Yくん☆西宮神社で七五三の記念撮影② | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

昨日に引き続き、今日もかわいい七五三の写真をご紹介しま~す!ニコニコ

 

 

 

弟のTくんで~すアップ

Tくん、1歳のお誕生日を迎えたところだったんですよお祝いケーキ

Tくん、お誕生日おめでとう~ビックリマーク

 

 

Yくんも、たかいたか~いアップ

 

 

笑顔いっぱいのとってもステキなご家族ですキラキラ

 

 

 

Yくんの抱っこで兄弟のツーショットも撮りましたカメラ

 

 

 

ママが準備してくれた拭き戻しでも遊んだよ音譜

 

 

 

Tくん、大喜び爆  笑

 

 

お兄ちゃん大好きなTくん。

Tくんも吹き戻しチャレンジしてみました音譜

 

 

紙風船でも遊んだよ~!

 

Yくんのお一人カットキラキラ

 

 

Yくん、ポーズが決まってる~爆  笑

 

 

 

早生まれのYくん、4月から1年生ということで。

ランドセルの撮影もさせてもらいましたキラキラ

袴&ランドセルの組み合わせは、今回初めてでしたよービックリマーク

 

 

Yくん5歳の七五三、Tくん1歳のお誕生日おめでとうビックリマーク

Uさま、いつもありがとうございま~す肉ベッカムペンギン 笑う

 

 

もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ

 

お誕生日、お宮参り、お食い初め、七五三などの撮影をいたしますカメラ
写真館とはまた違った自然な様子を、ご自宅や神社などご希望の場所に出張して撮影しますよ~音譜

来年3月までスケジュールアップしています!
撮影をご検討されている方はぜひHPをチェックしてみてくださいねビックリマーク ⇒コチラパソコン

 

 もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ