中1弁当☆5月22日 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

昨日のお弁当で~す!お弁当

(先週中間考査があり、お弁当なしだったので、久しぶりのお弁当のブログです)

 

はるひにリクエストを聞いてみると、

boy「カレーキラキラ

ということで。。。

 

 

はい、いつものカレー弁当です(笑)。

 

大好きなカレーだったんですが、急遽体育祭の練習をすることになり、時間がなくて最後の2口ほど食べれなかった~あせると帰って来ました。

 

 

体育祭、はるひは長縄で出場するらしいです。

1人ずつ飛ぶ八の字飛びをやるらしいんですが、自分だけ引っかかって全然ダメあせるということで。

先週ダンナと私で縄を回し、家でも練習をしました。

おかげで昨日の学校の練習では上手く行ったそうです!

良かった良かったニコニコ

 

 

体育祭は明後日木曜日の予定です!

あんまり暑くならないで欲しいなぁ~晴れ