夏日☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日は入学記念の撮影に行って来ました!ニコニコ

ランドセル撮影のあと、公園で遊ぶ様子も撮影させてもらったんですが、暑かったー晴れ

家に帰って来てから気温を調べたら、今日は昨日よりも4度高い28度あったみたい。

そりゃ、暑いよね~あせる

 

 

 

暑い中でも持って行ったシャボン玉が人気でずっと遊んでくれた2人音譜

 

 

 

ワタシはブランコデビューしたよラブラブ

 

 

かわいい3人の笑顔で癒されまくった1日でした爆  笑

今日の写真はまたデータチェックが終わり次第ご紹介しますね~ビックリマーク