ファミリアマタニティフォト撮影会☆無事終了しました! | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日はファミリア神戸本店さんでのマタニティフォト撮影会でしたニコニコ

 

 

 

今回で4回目になりました、ファミリア神戸本店さんでの撮影会。

今回は9組と、たくさんのプレママさんにお越しいただきました!

 

 

 

1カット目左端にいる大きなファミちゃんの他、小さなファミちゃんも4人(実はまだ写っていない子がもう1人います笑)。

たくさんのファミちゃんがお出迎えしてくれましたラブラブ

みなさんファミリアの大ファンの方ばかりなので、ファミリアチェックのサッシュベルトやたくさんのファミちゃんで喜んでいただけました。

 

お2人目という方も2組いらっしゃって、ご家族でワイワイにぎやかな撮影になり私もとても楽しかったです音譜

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたキラキラ