岡田助産院さんの授乳フォト撮影会、撮影して来ました!☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

いつも東住吉区のベビーマッサージクラスでお世話になっている岡田助産院さん。

4月27日から延期になっていましたが、今日無事に開催できました~アップ

今回は5組のかわいいお友だちが参加してくれましたよ音譜

 

 

3月のベビーマッサージクラスに来てくれたお友だちも何人かいて、3か月でとても成長していてビックリしました!

かわいい笑顔いっぱいで、久しぶりの撮影とても楽しかったですニコニコ

 

たくさんかわいい写真が撮れていますので、また後日このブログでご紹介しますね~ラブラブ

 

岡田先生、今日もありがとうございましたキラキラ