塾弁☆6月25日 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

昨日の塾弁で~すお弁当

昨日は朝から大阪の東住吉区で授乳フォト撮影会があり、終わったあと大急ぎで家に帰って、お弁当を作りましたビックリマーク

 

 

 

はるひのリクエストで、鮭おにぎり弁当にしましたよニコニコ

おかずは、

・豆腐ハンバーグ

・玉子焼き

・ほうれん草のおひたし

でしたキラキラ

 

鮭は瓶詰のだと多すぎるかなと思って切り身を買って来て焼いたんですが、時間があんまりなかったので大変だった。。。あせる

撮影の後に作るなら、もっと簡単にできるお弁当にしておけば良かったです笑い泣き

 

来週は塾弁の他に自然学校のお弁当もあります。

来週もまた頑張って作りま~す音譜